ヤマハ・セロー250のプロモを「見てはいけなかった」3つの理由とは?

セロー250に乗っている知り合いに、冗談半分で「セロー手放す気、無い?」と聞いてみたところ、まさかの「条件次第では譲ってあげるよ」という返答が。

その条件というのも、決して悪くはない、いやむしろお得すぎる条件だったので、即決してしまいました!

興味本位でセロー250のプロモを見て数日、筆者はセロー250を手に入れてしまいました。勢いって大事だけど、危険だ……。

というわけで、「セローかっけぇ!」「セロー欲しい!」となってしまい、とっても危険な動画です。見ない方がよろしいです(笑)

(ライター:張山 和希/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


【ROCK】音楽好きにはたまらない!ギターペイントのヘルメットがかっこ良すぎる!


ケツ痛解消できんの?ライダークッション「ワイルドアス」を500kmツーリングで使ってみた結果