可愛さ&かっこよさUP!ヤマハの原付スクーター「ビーノ」と「ジョグ」の2017年モデル

スタンダードな原付一種スクーターとして人気の「ジョグ CE50」シリーズの2017年モデルは、カラーリング設定を変更し、それぞれの志向や用途に合わせた4種類が設定されます。

■ジョグ CE50

定番のスタンダードモデルです。

■ジョグ CE50D

フロントディスクブレーキとシルバーキャリパーを装備したモデルです。

■ジョグプチ CE50P

ローシートを設定し、足つき性を重視したモデルです。

■ジョグ CE50ZR

スポーティさを重視したモデルです。

各モデルともにロゴを刷新し「ジョグ CE50」は3モデル、「ジョグ CE50D」「ジョグプチ CE50P」「ジョグ CE50ZR」には新たなカラー&グラフィックが1モデル設定されました。

リーズナブルな価格で楽しめるスタンダードなスクーター、ジョグ。それぞれ微妙に異なったキャラクターを設定しているので、ビーノと同じく自分好みの1台を選べそうですね!

2017年モデルの「ビーノ」「ジョグ」は、どれも若者にも親しみやすいカラーばかりが設定されたように思えます。

「ビーノ」の新色は、乗っているだけで「おしゃれ!」と言えるカラーばかりですし、「ジョグ」も街に溶け込みやすいモデルばかりで、とても好印象ですね。

メーカー小売希望価格は「ビーノ」が209,520 円。「ジョグ」は171,720 円〜205,200 円となっており、共に2017年2月14日から発売開始予定となっております!

(ライター:張山 和希/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


【ROCK】音楽好きにはたまらない!ギターペイントのヘルメットがかっこ良すぎる!


ケツ痛解消できんの?ライダークッション「ワイルドアス」を500kmツーリングで使ってみた結果