【東京オートサロン2017】人気の200系ハイエースにオートスライドドア

東京オートサロンの東ホール7入口のVITABONブースには、人気の200系ハイエースが展示されています。さすが人気のハイエース!足を止めてじっくり見る人が多いこと多いこと。

tas20170012

このハイエースには【200系ハイエース用オートスライドドア】が施工されています。

ほとんどの200系ハイエースは手動のスライドドアであり、オートスライドドアに慣れている人にとっては不便を感じているのではないでしょうか?

このオートスライドドアは大手自動車メーカーにユニットを納入しているDASCO社が製造しており、信頼性は抜群。もちろん挟み込み防止機能も搭載しており安心。左右どちらのスライドドアにも対応し、リモコンは2個付属しています。

tas20170014

ドアの内側にレールとモーターを設置する必要がありますが、目立たず設置されていました。200系ハイエースに不便を感じている人にはぴったりの商品だと思います。

tas20170013

そして、カーボン調とマットブラックのツートンで迫力をましたハイエースのラッピングを担当したのは「カービューティープロ」。カービューティープロにはラッピングを学びたい方のためにカーラッピングコースを設置しています。トップクラスの講師陣で講習をしてくれるとのこと。

tas201706

細かくて貼るのが難しい部分も綺麗に施工されています。さすが、プロに教える人が施工したわけですね!

tas201702

このハイエースには、フロントとセカンドシートにレカロのバケットシート、内装もフルで張り替えしてあります。ワイドフェンダーも装着されていて、カスタム好きにはたまらない内容になっていますので女の子だけではなくクルマも注目です!

tas20170015

(sin)

 

『トヨタ・ハイエース』の最新記事
TOYO TIRESデモカーのハイエース
トーヨータイヤのハイエース用タイヤへのコダワリに注目!【TOYO TIRES TOYO H20/OPEN COUNTRY R/T】(PR)
マツダ版ハイエースが登場! ボディ&ルーフは標準タイプのみのラインナップ【マツダ・ボンゴブローニイバン】
新型トヨタ・ハイエース登場! 海外向け新シリーズが世界初披露

この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事