モバオク日本レースクイーン大賞コスチューム部門グランプリ決定!ギャルパラ秋祭りで発表。

024

そんなギャルパラ秋祭りの会場で「モバオク日本レースクイーン大賞コスチューム部門」の発表が行われました。

016

グランプリはWeds Sports Racing Gals。

017

ギャルパラ秋祭りに参加していたWeds Sports Racing Galsの藤木由貴ちゃんが、受賞の喜びのあまりに涙ぐむシーンも。

023

こちらがグランプリを受賞したWeds Sports Racing Galsのコスチューム。

イベント後のWeds Sports Racing Galsの藤木由貴ちゃんに受賞後の感想をインタビューしました。

みんなで獲ったんだなって思うと嬉しくて。twitterなどでも、あーちゃん(河瀬杏美ちゃん)やももちゃん(小山桃ちゃん)からもすぐにツイートがあって、あーちゃんは電車の中で泣きそうになりましたとか。それぐらい本当に3人でがんばってきたから本当に嬉しいです。

チーム(LEXUS TEAM WedsSport BANDOH)のドライバーさん(関口雄飛選手、国本雄資選手)も今本当にイケイケなので、チーム全体が今一番勢いに乗っていると思ってます。次のタイでは私たち3人も行きますので、この勢いで優勝して欲しいです

本当におめでとうございます。

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる