ヤマハから「YZF-R25 MotoGP Edition」が発売!【モビスタ到来】

初心者からベテランまで幅広い層に人気のミドルクラス・バイク「YAMAHA YZF-R25」。

最近は、毎回ツーリングに行ったらすれ違うバイクの中にR-25がいる気がします。

そんな大人気のR-25の限定モデル「Movistar Yamaha MotoGP Edition」が発売されることになりました!

見ただけで分かる方もいると思いますが、今回発売となるMovistar Yamaha MotoGP EditionはYAMAHAのMotoGPマシン「YZR-M1」をモチーフとしたカラーリング。標準モデルよりもかなりレーシーなイメージです!

標準車からの変更点としては、専用カラー&グラフィックはもちろんのこと、前後キャリパーがゴールドに、サスペンションコイルもイエローになっています!

YZR-M1をイメージしたゴールド音叉マーク(タンクのYAMAHAロゴマーク)、MotoGP3冠タイトルを記念したワールドチャンピオンロゴもあり、まるで自分が優勝したかのような優越感…。これで誰でもロッシになれるってわけです(笑

これを見て「買っちゃおうかな…」と思った方、このモデルは限定モデルで国内は400台の販売となっています(“限定”と言われると更に欲しくなっちゃうのが筆者…)。

まさに今だからこそ作られたこの限定モデルでワークスライダー気分を味わっちゃいましょう!発売は7月20日(水)からとなっています!

公式サイト:YZF-R25 Movistar Yamaha MotoGP Edition

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


【モタサイ2016】美女キャンギャルまとめ!


夜ツーにピッタリ!都会に佇むアメリカンダイナー「CLUB XIPHIAS」


【強者現る】バイクに乗りながら演奏もしちゃう移動系バンド


フランスのヘルメットメーカー「SHARK」のCMが凄い!


【モンスター】隼のエンジンを積んだ化け物マシン達がヤバすぎる!