私のことを愛してくれているのは…?【吉田由美のすべすべ49】

この後のGWは家で断捨離をしながら、たまに原稿を書きながら、のんびり過ごそうかと思っている今日この頃。

そんな今日は「こどもの日」。

私は愛娘…いえ、愛犬チョコちゃんと珍しくお散歩。

13199063_836339766510290_827293303_o

彼女は、家に私がいるときは瞬きもせずに私のことを見つめています。

私が帰宅した時も一番にお出迎え。でも早目に挨拶しないと、拗ねて嫌ションをして抵抗をします。

こんなに愛してくれるのは今のところ彼女だけ。

大事にしてます♡

13169980_836340159843584_1955059285_o

今度、すべてシリーズで「わんこのすべて」とか作ってくれないかなあ…。

(吉田 由美)