【 F1女子おススメイベント鈴鹿2&4レース 】 バンドーンをバンバン! ドーン! と応援しに行こう!

素晴らしいデビュー戦になったバンドーン選手ですが、実はレース中の土曜日がお誕生日だったのだとか。

「 私は土曜日に24歳になったばかりです。ですから、これはとてもいい誕生日プレゼントです! 」 とコメントしていましたよ。

そんなバンドーン選手の走りを、生で見られるチャンスがあるんです!

20037

4月23日( 土 ) ・ 4月24日( 日 ) 鈴鹿サーキットで開催される【 2016 NGKスパークプラグ 鈴鹿2& 4レース 】 で、今シーズンから参戦が決まったスーパーフォーミュラの開幕戦が行われます。

スーパーフォーミュラのデビューよりもF1デビューのほうが早いなんて、なんだか不思議な気もしますがスーパーフォーミュラでは一体どのような走りを見せてくれるのか、楽しみですよね。

今月末は、鈴鹿サーキットへ“ バンドーン選手をバンバン! ドーン! ”  と応援しに行きましょう!

( yuri )

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる