【東京オートサロン2016】clicccar賞受賞の藤木由貴ちゃん、実はヘルシー美少女だった!

PONOS日本レースクイーン大賞2015でclicccar賞を受賞した藤木由貴ちゃん。

001

2015シーズンにSUPER GTではapr、スーパー耐久ではLe・Beaussetと活躍した藤木由貴ちゃんは、昨年が初めてのレースクイーンというデビューイヤーでした。

002 003

授賞式ではclicccarの小林編集長からトロフィーを受け取ると、観客席のファンに笑顔で応えます。

005 004

しかし、受賞のスピーチが始まると、様々な思い出がよみがえったのか、感激の涙を流し号泣!筆者も思わずもらい泣きをしてしまうところでした。

006

そんな藤木由貴ちゃんに、東京オートサロン2016でコンパニオンとして参加しているファルケンブースで、受賞の翌日にclicccar編集長が直撃インタビューを挑みます!

レースクイーンを始めたきっかけは?
「色々なことに挑戦してみたいな、と思っていた時期にお友達の紹介があって、これは挑戦してみようかな?と思い、始めました」

他に挑戦してみようと思ったことは?
「ちょっとやってみたいな、と思っていたのはヨガのインストラクターですね。オーガニックや健康について興味があって、身体にいいことを人に伝えていけるような空間を作ってみたかったですね」

趣味もそういった健康に関係しているようなこと?
「オーガニックカフェとか好きです。ヨガも最近はお休みがちですが、少し前まではよく行っていました」

009

ところでレースクイーンは何年目?
「本当に昨年が初めてで、いまやっと初めてのシーズンが終わったところです」

初年度であの中(レースクイーン大賞セカンドステージ)にいるなんてすごいね
「本当に嬉しいです」

将来の希望は?
「広告や雑誌のモデルや、少し先まで考えるとCMのモデルになってみたいですね」

目指している人は?
「中村アンさんや、ローラさんのような、明るくて自分がキラキラしているような、自分も楽しくて、そして周りの人も楽しく出来るような人になりたいですね」

普段から明るいというか、はっちゃけるタイプ?
「明るいというかネガティブにはならないタイプです。マイナスになるようなことを考えてもあまりいいことが無いので」

血液型はB型?
「O型です!マイペースなところはありますね」

008

インタビューからもわかるように、かなりの元気系なキャラのようです。その藤木由貴ちゃんからビデオメッセージをいただきましたのでご覧下さい。

ビデオだとより一層元気キャラが伝わります。

007

clicccar賞受賞の藤木由貴ちゃん、皆さんも応援してくださいね。

当然clicccarではパワープッシュで応援していきますよ。

(写真・文:松永和浩)

 

 

この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事