【東京オートサロン2016】公道走れるカート(X-Kart)を見にクリッカーブースへ!

東京オートサロン2016のクリッカーブースは、今回も公道を走れるカート「X-Kart」を展示します。

tokyoautosalon2015066-20160115-143810

X-Kartとは、法で定められている ライトやウインカー等の保安部品は標準装備されている公道走行を前提とした「車」です。ヘルメットは必要なく一般道路の速度制限も最大60kmとなっています。

tokyoautosalon2015018-20160115-143636

また、カスタムした車両も用意してくれます。チューン・アップ仕様やドレスアップ・オプション装備した車両もオーダー可能!あなただけのマシンとすることも出来るのです。

tokyoautosalon2015084-20160115-143902

今回のクリッカーブースでは、カスタム車両も多数展示。X-Kartを見てみたいという人はもちろん、どんなカスタムが出来るか気軽に聞いてみてくださいね。

カスタムされたX-Kartの横で微笑んでくれる美女は昨年と同じく「岡田智子」ちゃん。

tokyoautosalon2015041-20160115-143714

長身の脚長美女です。昨年は毎日衣装を変えてくれたので今年も期待しましょう♪
おかともちゃんに会いに毎日クリッカーブースに寄るしかない!!

tokyoautosalon2016clicccarDSC_4863

クリッカーブースは中央ゲート付近の通路にありますので寄ってね!

(sin)