【東京モーターショー15】オジサマイチコロ系!可愛い子特集

今回は、キュートな笑顔でオジサマがコロっと落ちてしまう特集です(笑)

レイブリックのレースクイーンとして大人気の「大山美保」ちゃん

tokyomotorshow2015006

ウィンクなんてしちゃダメですよ!オジサマは勘違いしやすい年齢なんですから!!

tokyomotorshow2015003

とてもほんわかした雰囲気の美保ちゃん。展示しているパネルの前でリアル・バーチャルごっことかしてくれました。パネルの美保ちゃんもの凄い丸いですね(笑)

tokyomotorshow2015011 tokyomotorshow2015012

清楚系のくくりに入れようと思っていたんですが、あまりのキュートさにかわいい系に編入したのはプジョーブースの「山本愛華」ちゃん。シックな黒いワンピースがかわいさを引き立てます。

tokyomotorshow2015014

採用した人の好みなのか、全員がかわいい系だったのはNGKブース。

まずは、「安西まりな」ちゃん。かわいい&小悪魔系ですね。

tokyomotorshow2015018

続いては「山本愛実」ちゃん。くりっとした目は反則です!

tokyomotorshow2015023

最後は「平原愛香」ちゃん。NGKブースはオジサマ要注意ですよ!!

tokyomotorshow2015027

アニメ系は「星井ひなの」ちゃん。声もイメージどおりでした(笑)

tokyomotorshow2015029

筆者と同じアラフォー世代のオッサンは、カワイイ系には弱いのでモーターショー行く時には勘違いしないように注意しましょう(笑)

(sin)