来場者数過去最高記録を更新した東京オートサロンは、未発表の新型車披露の場に!

東京オートサロンは、世界最大級の規模を誇るカスタマイズカーの祭典だけに、自動車メーカーの熱の入れようは年々高まるばかりです。

今年はついに30万人を超える来場者数を記録し、過去最高記録を更新したそうですが、発表前の新型車(コンセプトカーとして)のお披露目も多くの注目を集めていました。

style_lb_01

GR GAZOO Racing(トヨタ)ブースでは、新型車の「隠し球」として、ブースの端に展示されていたのが「style LB」。近いうちに登場が噂される次期ヴェルファイアの新型モデルでは? と多くの耳目を集めました。

この記事の著者

塚田勝弘 近影

塚田勝弘

1997年3月 ステーションワゴン誌『アクティブビークル』、ミニバン専門誌『ミニバンFREX』の各編集部で編集に携わる。主にワゴン、ミニバン、SUVなどの新車記事を担当。2003年1月『ゲットナビ』編集部の乗り物記事担当。
車、カー用品、自転車などを担当。2005年4月独立し、フリーライター、エディターとして活動中。一般誌、自動車誌、WEB媒体などでミニバン、SUVの新車記事、ミニバンやSUVを使った「楽しみ方の提案」などの取材、執筆、編集を行っている。
続きを見る
閉じる