超狭パーキングでの究極の駐車方法【動画】

へっ? ……いや、こいつ初めてじゃないな!

SUVはいま人気のジャンルですね。20年ほど前、私の学生時代は、映画『私をスキーに連れてって』が公開され、スキーが若者に大流行していた時期で、パジェロやハイラックス・サーフ、テラノといったクロカン4WDが人気でしたが、いま流行っているのはもっと都会的な雰囲気のSUVです。

Audi_Q3_Parking01

そしてアウディQ3もそんな現代的なSUVの1台です。そしてこの動画はアウディ・カナダがアップしたもので、どこかの地下駐車場の監視カメラという感じですね。

Audi_Q3_Parking02

駐車場はどうも混んでいるようです。そこに、アウディQ3が入ってきて、空きスペースを探すのですが、はじっこのスペースはクルマを駐めるには狭すぎます。ところがなんと……! どうしたかは、次ページの動画をどうぞ。

この記事の著者

まめ蔵

まめ蔵 近影
東京都下の農村(現在は住宅地に変わった)で生まれ育ったフリーライター。昭和40年代中盤生まれで『機動戦士ガンダム』、『キャプテン翼』ブームのまっただ中にいた世代にあたる。趣味はランニング、水泳、サッカー観戦。好きな酒はビール(夏場)、日本酒(秋~春)、ワイン(洋食時)など。苦手な食べ物はほとんどなく、ゲテモノ以外はなんでもいける。所有する乗り物は普通乗用車、大型自動二輪車、原付二種バイク、シティサイクル、一輪車。得意ジャンルは、D1(ドリフト)、チューニングパーツ、極端な機械、サッカー、海外の動画、北多摩の文化など。