ラリードライバー奴田原文雄選手も来場しました!【札幌カスタムカーショー2012】

7月14,15日の日程で開催された札幌カスタムカーショー2012。一歩足を踏み入れるとそこは音と光の世界。サーキットやラリー会場とはまた違う音がたくさん溢れています。その中にクリッカーブースも登場

 

あの「公道を走れるカート」が置いてありました。苫小牧から札幌方面は道幅が広いとはいえトラックや車がビュンビュン走っていくので、このカートで走るのは大変だったのではないでしょうか?東京からお疲れ様でした。 

会場を一通り回っていると、FLEXブースにてラリードライバーの奴田原文雄選手を発見!トークショーが開催されたようですが、残念ながら聞き逃してしまいました。 

キャンギャル並にポーズも決まってますw

今回、アメリカ、コロラドスプリングスで起きた大規模な山火事により参戦予定だったパイクスピークインターナショナルヒルクライムが延期になりましたが、予定通り参戦するとのこと。なので、同時期にアジアクロスカントリーラリーには自動的に参戦できなくなります。アジアクロスカントリーラリーは残念ではありますが、電気自動車でのチャレンジとなるパイクスピークインターナショナルヒルクライムでの活躍を期待しています!

(呼鈴)

【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=178811