今度は5880円であなたのクルマをV10化!?スマホもアプリもいりません!【Sound Racer】

先日の「たった85円であなたの愛車もターボ車に」という記事でご紹介したお手軽ターボサウンドアプリ「iBOOST」が大反響でしたが、今回はちょっと高い5,880円ですが、憧れのレクサスLFAのV10サウンドが手に入るおもしろグッズをご紹介いたします。

シガーソケットに挿すだけで、手軽にレクサスLFAのV10気分を味わえるサウンドレーサーV10J

サウンドレーサーV10Jと呼ばれるこのグッズは、シガーソケットにサウンドレーサーを差し込み、FMトランスミッターでカーステレオからレクサスLFAのV10サウンドを出すと言う物。

フェラーリ 512BB LMの12気筒サウンドが楽しめるサウンドレーサーV12

他にもフェラーリ512BB LMの12気筒サウンドを収録したサウンドレーサーV12。

ランボルギーニ・ガヤルドのV10サウンドが楽しめるサウンドレーサーV10

ランボルギーニ・ガヤルドのV10サウンドが楽しめるサウンドレーサーV10やシェルビーコブラのV8エンジン音を楽しめるサウンドレーサーV8があります。

ラインナップにあるV10Jのみ、AUX出力端子を備え、カーステレオ側に外部入力があればFMトランスミッターを介さずにクリアに再生をすることが出来ます。

ちなみにFMラジオや外部入力を使用するため、殆どのクルマやカーステレオではサウンドレーサー使用中は他の音源を愉しむことは出来ませんが、たまにはエンジン音に酔いしれてドライブするのもいいかもしれませんね。

(井元 貴幸)