激怒! 好みのコにしか優しくしない男はモテないんだゾ【噂のドリフト合コン『あいドリ』潜入記! その3】

噂のドリフト合コン『あいドリ』レポート、その1その2からの続きです。

さて、ネーミングが1番謎だったコーナー『ラブラブドライブスルー』です。

等間隔に並んだ女性の前に、男の子の愛車達が横付けします。そしてお互いのプロフィールカードを見ながら、1分間お話し。この時初めて、クルマと一緒に男性陣のご尊顔を拝見できるわけです。

 
 

ハタチを過ぎたばかりのワカモノから、その2倍ほどの歳のお兄様まで、それにしても沢山しゃべった。約30人と話して、声も枯れんばかりです。

 
 

そしてついに、女性陣の間でもウワサだった2台と対面しました。

こちらの超絶男前走行だったクルマの持ち主は・・。

 

松川和也選手でした。クルマもカッコイイけど、ご本人もとっても男前です。立場もわきまえず、ニヤついてしまいました。

そして、こちらのモノホンD1車両は、言わずと知れた・・・

 

時田雅義選手です。このクルマに乗ったこの方と、こんな環境で世間話をする。シュールだ。

それにしても、男性達みんな私が取材野郎だと分かっても、優しく楽しく話して下さいました。泣ける。

ドリ系男子、いいヤツばかりじゃないか。いかにもモテ男みたいな達者な感じじゃなくて、男の子っぽい優しさと、明るい無骨さのある人が多いなと感じました。初対面同士の男の子達も、何故か仲間うちのように仲良かったし。同じ物を愛する人がいるのは、いい事だ。

とか、感動してたのに!!  衝撃の事実が。

なんかカワイ子ちゃん達が、お菓子持ってる。
「それどうしたの?」
「なんか、お菓子たくさん積んでる人がいて、くれたんだよー!」

えー・・・・・・・・。

ワタクスィ、一つももらって無いんですけど。そのお菓子野郎ども、誰だか知らねえが人見て渡してやがったな!!  好みじゃなくとも、お菓子くれたっていいじゃないか。好みの子にしか優しくしない男はモテませんよ!(半泣き)

今からでも遅くはない。お菓子送って来い。500ml6缶パックという名のお菓子なら、なおのこと良し。

すっげえ悔しいので、女の子達に
「初対面の人からもらったモノは食べないほうがいいよ。」
って言ってやったわ。ふふん。

という私の意地汚さと根性の悪さが、婚期を逸する原因という気がしないでもないですが。憤懣やるかたないまま、お弁当&フリータイムになだれ込んだのでした。

なんか、レポート長すぎな気もするのですが、そんだけ色々あった1日だったという事でお許しください。そしてなるべく次も読んでください。

(くぼきひろこ)
その2はコチラ!https://clicccar.com/2012/06/11/163281
その4はコチラ!https://clicccar.com/2012/06/24/166857/

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる