ボンネットの寄せ書き、全部見せます!徹夜で修復した初音ミクBMW4号車【スーパーGT2012】第2戦富士500km

予選日のフリー走行中、300Rの立ち上がりでフロント部が完全になくなるほどのクラッシュをしたゼッケン4番 GSR ProjectMirai BMW。

徹夜の修理の甲斐あって、決勝を走ることができました。

雨が降り出したスタート直後、スリックのまま決勝に臨んだGSR ProjectMirai BMW。
ARTA HSV-010に追突されなければポイントも獲れたのではないかというくらいはうまく行った作戦だったのではないでしょうか。

最終的には11位。岡山の15位からポジションを4つ上げてきています。

ところで、気になる黒いボンネットとバンパー周り。これはカラーリングされた予備のパーツが無かったために黒いまま装着されたわけですが、そこに何かいろいろ書いてある。

スタッフやファンが寄せ書きをしたのですが、遠めでみるとBMWのアートカープロジェクトのようにも見えますね。ところでこの寄せ書き、なんて書いてあるか気になりますよね。

というわけで、下のギャラリーにボンネットの寄せ書きを全て掲載してみました。心温まるメッセージをお楽しみください。

(北森涼介)

【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=148599

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる