発売前のスバルBRZに試乗しちゃおう!【応募受付中】

【応募開始!】SUBARU BRZ TESTDRIVE by #LOVECARS!【スバルBRZ試乗会】

FRスポーツとして世間の話題になっている4月発売のスバルBRZの試乗会をweb上の自動車部「LOVECARS!」が開催することになりました!

■日時:2月12日(日)の12~16時

■場所:千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイ

■募集人数:抽選で40名

【応募開始!】SUBARU BRZ TESTDRIVE by #LOVECARS!【スバルBRZ試乗会】

抽選に外れたとしてもBRZの展示車が用意されていますので自由にご覧になることができます。

BRZが走っている姿を見ることができる貴重な機会ともなっていますので、気軽に見に行きましょう!

当日の模様はtwitterやFacebook、ブログ等で発信することによりスバルBRZを盛り上げることになりますのでご協力をお願いします。

twitterの方は当日の写真や動画を添付して、ハッシュタグ #LOVECARS をつけてつぶやいて頂くと、LOVECARS!のwebサイトに自動的に掲載され、RTされるとサイズが大きくなります!

 

■応募要項はこちら!当選された方にはメールにて返信させていただきます。これを持って当然の発表とさせていただきますのでご了承ください。

SUBARU BRZ TESTDRIVE by LOVECARS! 【スバルBRZ試乗会応募要項】
2月12日に袖ヶ浦フォレストレースウェイにて試乗をご希望の方は−−−−内のフォームをコピペし、必要事項を埋めてbrz@lovecars.jp宛に、件名を「BRZ試乗会応募」と記してお送りください。〆切は2月7日0:00まで。なおご応募の前に、最下部の注意事項をお読みください。

宛先:brz@lovecars.jp

件名:「BRZ試乗会応募」

ーーーーーー以下の必要事項を埋めて上の宛先に、上の件名にて送付くださいーーーーーー

氏名:

年齢:

郵便番号:

住所:

電話番号:

メールアドレス:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※注意事項※

・試乗できるのは普通自動車免許を持っている方となります。ただし試乗車がMTとなるため、AT限定免許の方はご試乗いただけません、ご了承ください。

・試乗は1人1回。インストラクターが隣に座った状態で、ホームストレート1回通過の2周のみとなります。

・今回のご試乗はあくまでも体験です、限界走行等は禁止しております。コースにはパイロンによって制限を設ける予定となります。

・試乗当選された方は当日、誓約書にサインをしていただいた上での走行となります。

元記事はこちらから

http://lovecars.jp/article/2012/01/1091/

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】https://clicccar.com/2012/01/31/109313

https://clicccar.com/author/sin

(sin)