3月4日はスカイラインの日(?)、オーナーじゃなくても“のむけん”に会える! | R34祭り表彰式 | 4枚目の写真(全4枚)

「3月4日はスカイラインの日(?)、オーナーじゃなくても“のむけん”に会える!」の1枚目の画像 のむけんの隣でドリフトを体験できちゃうかも!
「3月4日はスカイラインの日(?)、オーナーじゃなくても“のむけん”に会える!」の2枚目の画像 R34オーナーという共通点があるので、参加者もみんな大盛り上がりだ!
「3月4日はスカイラインの日(?)、オーナーじゃなくても“のむけん”に会える!」の3枚目の画像 昨年はじつに143台の車両が記念写真に参加したのだ。
「3月4日はスカイラインの日(?)、オーナーじゃなくても“のむけん”に会える!」の4枚目の画像 のむけん選手や手塚選手と一緒に写真を撮れちゃうかも!
  • 「3月4日はスカイラインの日(?)、オーナーじゃなくても“のむけん”に会える!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3月4日はスカイラインの日(?)、オーナーじゃなくても“のむけん”に会える!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3月4日はスカイラインの日(?)、オーナーじゃなくても“のむけん”に会える!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3月4日はスカイラインの日(?)、オーナーじゃなくても“のむけん”に会える!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク