初代クリッガール「窪木紘子(くぼきひろこ)」がクリライターデビューしました。まずは自己紹介。。。

窪木紘子と申します。

 

自己紹介、という事で、私の紹介するほどでは無い自己を、余す所なくお届けしたいと思います。

 

東京都出身、O型、おひつじ座。趣味は読書とお酒。

モラトリアムをこじらせて、気付いたら27歳。中華風居酒屋アルバイトです。

 

そしてクルマとの関係ですが、

私の知識の限界は、「4WDとは、すなわち四輪駆動」。

どうだ!すっごく詳しいだろう!!

 

・・・・・・・・。

 

失礼しました。というわけでクルマの事には全く詳しくありません。

一番のクルマの思い出は、祖父のトラックの荷台で田んぼ道を走った事。

米袋を押さえる係だったので、合法です。多分。

 

今までの経歴は、

高校中退、大学中退、漬物研究家を目指すも挫折、以降アルバイトで今に至る。

親不孝すぎて涙無しには語れません。そして私が経営者だったら絶対雇いません。

 

そんな中退癖の酷すぎた青春でしたが、その間に普通自動2輪の免許を取りました。

(お察しどおり?クルマの免許は持ってません。)

この時の教習所は、私が唯一中退しなかった学校と言えるのですが、

こちらも卒検合格が、強制退学の2日前。

あの時、2ヶ月ぶりに乗車する私に特訓をしてくれた教官先生、まつ毛が一本だけ超長かったですね。

本当にありがとう。

左がくぼきです。

話が少し逸れましたが、以上のように怠けんぼというのが私の主な特徴となっています。

これからの人生の目標は、30歳までに4輪免許を取得する事と、健康。気持ち悪いほど健康になりたい!

 

それでは、門外漢ながらこれから沢山修行しますので、皆様ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

(くぼきひろこ)

 

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる