agehaでアゲアゲ↑↑BRZと黒木メイサのただならぬ関係!?【スバル主催の夜の大人なイベントに参加してきました】

※※非常に音量が大きい映像がありますので視聴の際はボリュームの調整を推奨します!※※
11月30日の夜に新木場・スタジオコーストagehaで行われた「SUBARU BOXER Presents Exhaust RE-MIX NIGHT」に参加してきました。

このイベントのメインは東京モーターショーでワールドプレミアとなったスバルBRZをこのagehaでビジュアルで盛り上げていこうというものです。

そしてこのイベントのスペシャルゲストに女優の黒木メイサが登場しました。
こんなに間近にみて・・・エロかっこいい!と。もうそれしか思いつきませんでした(汗
その様子を撮りましたのでどうぞ!

このPVの曲の「BreezeOut」は12/7にリリース予定です^^

(栗原 淳)