あなたの作品が雑誌デビュー! 広告コンテスト「かっこいい、ってなんだろう?」ADVAN A40 × #LOVECARS

横浜ゴムとLOVECARS!との素晴らしいコラボが誕生しました!

LOVECARS!のこれまでの活動に関してはこちらから https://clicccar.com/?s=lovecars

あなたが作る広告コンテスト 「かっこいい、ってなんだろう?」ADVAN A40 × LOVECARS!

このコンテストで最優秀作品を獲った方はなんと、自動車雑誌に掲載するアドバンの広告として採用されます。

企業広告が自分の作品だったら嬉しいと思いませんか?

発表は11月25日22時〜のUST番組「LOVECARS!TV!

応募方法は応募の方法は、オリジナルの写真(その他も可)+文字という構成で作品を作り、Twitterでハッシュタグ #A40 #LOVECARS と付けてつぶやいてください。するとhttp://lovecars.jpに自動的に掲載されます。RTが多ければサイズも大きくなります。

プロ・アマ問わず参加できるのでこんな機会滅多にないと思いますよ!

とりあえず参加してみるという楽しみ方もあるので、気軽につぶやいて見ましょう~!

 

以下 http://lovecars.jp HPから転載

ADVAN A40 Presents

「かっこいい、って何だろう?」

 

この企画では、皆さんが想うクルマにまつわる「かっこいい」をそれぞれに表現してもらい、投稿してもらおうと考えました。それはお互いの考える「かっこいい」を共感し、再確認してはどうかという思いからです。

応募の方法は、オリジナルの写真(その他も可)+文字という構成で作品を作り、Twitterでハッシュタグ #A40 #LOVECARS と付けてつぶやいてください。するとhttp://lovecars.jpに自動的に掲載されます。RTが多ければサイズも大きくなります。

そして11月25日22時〜のUST番組「LOVECARS!TV!」の中で、応募していただいた中から最優秀作品を選びたく思います。

見事最優秀作品に選ばれた方にはなんと! その作品を、

自動車専門誌に掲載するアドバンの広告として採用

という栄誉/名誉を捧げさせていただきます!

SNSを用いてメーカーとユーザーがコミュニケーションをしながら、新たな時代に相応しいクリエイティブを愉しみながら行うという、新しい試みでもあります。では皆さん、是非ふるってご応募ください! でも一体、どんな風に作ったら良いの?

あなたが作る広告コンテスト 「かっこいい、ってなんだろう?」ADVAN A40 × LOVECARS!

例えば上のような写真+文字で自分の思う「かっこいい」を表現する。

もちろん、写真だけに留まらずグラフィックやCG等もOKです。

この場合は、こんな時代だからこそのMTのかっこよさを表現した作例。

あとはこれをTwitterに添付して、ハッシュタグ #A40 #LOVECARS をつけてつぶやけばOK! 君のコピーが自動車専門誌の誌面を飾るかも!

 

※投稿時の注意

■クルマの写真は肖像権が発生する可能性があるため、実際に広告として使えない場合があります。

■写真やグラフィック、CGは必ずオリジナルのものを用いてください。他人のものを無断で転用することは固く禁じます。

■実際に広告として使用される場合、著作権は主催者側に帰属します。また謝礼等は一切発生しません。あくまで掲載そのものを賞品とみなします。

■選考によって最優秀作品該当なし、もあり得ます。

■その他、一般常識に沿った投稿をお願いします。またこの企画で用いる写真等はアドバン/ヨコハマのタイヤに限定するものではありません。

 

こんな感じでホームページに掲載されます。

あなたが作る広告コンテスト 「かっこいい、ってなんだろう?」ADVAN A40 × LOVECARS!

 

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/11/19/83004

https://clicccar.com/author/sin

(sin)