ピストン西沢、東京モーターショーのコンピレーションアルバムを発表!

J-WAVEの夕方の顔、ピストン西沢さん。
今年のスーパー耐久富士戦ではST-4クラスで優勝しちゃうくらいのクルマ好き。

今年開催される東京モーターショーを盛り上げようと「みんなのモーターショー」というイベントを、毎週金曜日にUST中継していますから、本当にクルマのことを考えている人なのです。
関連リンク:ぴすちゃん劇場 http://ameblo.jp/piston2438/

そんなピストン西沢さんが東京モーターショーのコンピレーションアルバムを出しちゃいます。なんせ「ぴすちゃん」はクラブDJでもあるのですからね。
収録曲は東京モーターショーのプレスリリースに載っていますけど、これを「ぴすちゃん」がどんだけ混ぜこぜにしてくれるのか、かなり期待しちゃいます。

発売日は11月30日。おっ、モーターショーのプレスディだ。
東京モーターショーの会場内でも買えるようなので、ぜひとも会場でGet!

関連リンク:第42回東京モーターショー2011公式J-POPコンピレーションリミックスアルバム「TOKYO MOTOR SHOW COMPILATION REMIX」発売
http://www.tokyo-motorshow.com/press_release/20111025-3.html

初回プレスの特典では上のステッカーが付いちゃいます。

ところで、「ぴすちゃん」のJ-WAVEの番組、「GROOVE LINE Z」は月~木の16:30から放送していますけど、皆さん聴いてますか?
筆者は毎日、クルマの中で聴いています。というかメールも送ったことあるし・・・。

ノートPCにGROOVE LINE Zのステッカー貼ってますよ。もちろん愛車にもね。

関連リンク:81.3 FM J-WAVE : GROOVE LINE Z
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

 

(北森涼介)

 

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる