【流出!】FT86モデリスタ仕様のカタログ!・・・の一部

あらら〜出てしまいました・・・

この見た瞬間「う〜ん、どっかのクルマに似ているような・・・?」と長考1時間


・・
・・・
・・・・フロントは80スープラ!リアは・・・インプレッサ?(スバルと共同開発ですからね)
な感想です。

正直なところ、僕個人としてはモデリスタエアロはない方がスッキリしててカッコいいんじゃないのかな?と思いました。実際にこの目で見てみない事には分からないのですが。

内装はどこかVWっぽく感じで「合理的だけど、けっして面白みがない訳じゃない」という印象です。
少なくとも予想されている「200万円前後」のクルマとしては十分なものではないのかなと感じます。

早く「素の」姿を見たいですね。モーターショーが楽しみです。

(栗原 淳)