バイク特等席、といえば次の時代を担う子どもたちの姿

彼女とふたりなら、雨もまた楽し。
突然のスコールにだれもがもってるカッパですが、このカッパ、独自なデザインでした。

排ガス対策でもありますが、可愛いマスクはバイクファッションの定番。
ママ、あの人アタチの写真とってるよ。へんな人。
子どもの特等席。この走りの感覚が身にしみる環境で速いライダーが育っているのは確かです。
日本ではかなわないこんな『三つ子の魂』は続きますから、世界チャンピオンライダー出現もあり得ますね、これは。
ハチのムサシ(もはやおじさんにも分らないかも)ではなく、蜂のおもちゃ?といっしょに飛んでゆく少女。
こちらはミッキーマウスと飛んでゆく少女。籐チェアーで幼稚園お出迎えのパターンです。
(游悠齋)