毎夏恒例となったカスタムカーのイベント【Sound Fools DAY】に行って来ました!

Sound Fools DAY 5th

7月3日に関越スポーツランドで行われたSound Fools DAYに行って来ました~

今年で5回目で着実に定番となってきました。

去年は8月の最初で暑すぎたので今年は1ヶ月開催を早めたそうです^^

このイベントは Garage-Ato be Style が開催!

毎年参加ショップもメーカーも増え、今年はこんな有名車両も^^

Sound Fools DAY 5th

このディアブロは有名な方です~

メーターが900キロまで刻まれていますが(笑)

Sound Fools DAY 5th

あちこちがスワロフスキーだらけです♪

Sound Fools DAY 5th

静岡SLSでも見かけたBMWが~

Sound Fools DAY 5th

トランクの中にはスキッパーのハイドロを見せるインストールでかっこいい!

Sound Fools DAY 5th

BoAちゃんでおなじみのオーディオテクニカも出展していました^^

発売したばかりの新製品を展示!

カーオーディオ対応USB延長ケーブル
AT7797/1.0

audio-technica

カスタムされたデモカーのプリウス

audio-technica

audio-technica

Hi-Fiのカーオーディオで先端を走るBEWITHも~

東日本のデモカー AUDI A4

bewith

アンプやプロセッサーはラゲージ下にインストールされていて機能に支障はありません。

bewith

ドアにスマートにインストール!

bewith

bewith

bewith

プリウスがデモカーのところが多かったですね!

その内の1台 beyondブース

beyond

beyond

beyond

beyond

こちらも、ラゲージスペースにはかっこよくインストール!!!

beyond

オートサウンド アビリティさんです。

偶然にもこの2台と会場まで一緒だったのですが…

このパツパツぶりと鬼キャンぶりに途中で出会ったパトカーにジロジロ見られてました~(笑)

Sound Fools DAY 5th

まさにHellaflush!!!!!

Sound Fools DAY 5th

こちらは鬼キャン^^

Sound Fools DAY 5th

もちろん内装も張り替えてありましたね。

Sound Fools DAY 5th

ユーロもありました!

メルセデスベンツのSL

それもガルウィング!!

Sound Fools DAY 5th

このクルマはオーディオに凝っていてドアに3wayのパイオニアRSスピーカーをインストール!

Sound Fools DAY 5th

Sound Fools DAY 5th

数少ない荷物スペースはアンプとサブウーファーで埋まってました^^

Sound Fools DAY 5th

ふと目にとまった1台!

アウディ??と思ってよく見たらスバルのレガシーでした~

違和感ないかも…(笑)

Sound Fools DAY 5th

痛車も普通になりましたね~

20セルシオの痛車です。

アニメではなく画像!このアイデアいろいろ使えそうです♪

Sound Fools DAY 5th

Sound Fools DAY 5th

最後に受け狙いのクルマを発見!!!!!

軽トラにスピーカー積んでました~(笑)

こういうクルマがいるイベントも楽しい♪♪

Sound Fools DAY 5th

このように各地ではイベントが開かれ、SNSなどの交流の場所ともなっています。

お友達がいっぱい増えますよ~~~!!!

またイベント報告をしたいと思いますので気になったイベントはチェックして来年にはエントリーしてみて下さいね^^

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】https://clicccar.com/2011/07/21/42373

(sin)