痛車ハイライト2【第1回ご当地萌えキャラまつり】

6月26日に群馬県館林にある「たたらフレッシュファームで開催された、メイド・巫女・痛車・コスプレ満載の「第一回ご当地萌えキャラまつり」。このまつりに華を添えました痛車のハイライト、パート2です。


日産のGTカーの代表「フェアレディZ」にバンダイナムコゲームズの
ゲーム、「アイドルマスター」のキャラをあしらった1台。


こちらは「とある化学の超電磁砲」(レールガンと読む)のキャラで
「初春飾利」(これまた「ういはるかざり」)を可愛く配置してます。
(読みにくいなんて思ってないですよ?)


最近では珍しい「サーフ」(昔はハイラックスでしたよね!)にゲーム
「茜色に染まる坂」の片桐優姫ちゃんを。


痛車と言うよりプロモーションカーでしょうか?
了法寺のキャラ「とろ弁天」様をアピール!
所有は勿論「了法寺」さまです!


今回は唯一なのではないのかな?と思われる2輪痛車「痛単車(いたんしゃ)」
ロスマンズカラーの中に「アイドルマスター」のキャラを・・・
(ロスマンズってホンダじゃなかったかなぁ・・・)

まだ続きますよ!

【画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/06/28/37738

P.N:H