「歯は裏側まで」といいますがそこの裏側は洗っちゃダメ【動画】

誰もが洗車機に入れる前に窓がきちんと閉まっているか確認しますよね?

もし、窓をあけたまま洗車機に突入するとどんな事になるか想像するだけでもぞっとします…

そんなぞっとする動画の閉め忘れは窓ではなく、なんとトランクです。

後続車のドライブレコーダーが捉えた映像のようです。

メルセデス・ベンツみたいですが、トランクを全開のまま洗車機に入れちゃってます!!

まず、車に泡を吹きかけた時点でトランクはあわだらけ…アワワ

 

ドライバーは窓だけ閉まっているのを確認してトランクが開いているのには気が付かなかったみたいですね.

http://www.youtube.com/watch?v=p4kRLh0Wu_0

次に高圧水でキレイにしていきます。うまいことに高圧のおかげでトランクが閉まりますが、時既に遅し。。。

 

(sin)