重要なのは中古車を前オーナーの見た目で選ばないことです【動画】

ある家の前に赤いゴルフⅢが売りに出ていました。

息子は気に入った様子だったのでお父さんがその家のチャイムをチリリン~

出てきたのはおばあちゃんでした。

おばあちゃんがオーナーということは、かなり丁寧に乗られてきたと思ったお父さんは「当たりだな!」というしぐさ。

エンジンルームや足回りをチェックしておばあちゃんにわからないように息子にOKのサイン!

その時、おばあちゃんはこのクルマとの思い出を回想します…

http://www.youtube.com/watch?v=qG4IaHgqH00

おばあちゃんだから大人しい運転をしているとは限りません。

かなりの運転テクニックをお持ちのようです(笑)

というか、スゴいのはホントにこのおばあちゃんが運転しているようなんですよ。

「そんな走りでもVWはしっかりしています」という、オランダのCMのようですね。

(sin)