おすすめ記事一覧



”映像・動画”の一覧

【動画】人目もはばからない、アニマルなCAR S●Xの一部始終! (視聴場所注意)

2011/02/06 13:22 by   ニュース・新車, ドライブ, 映像・動画, 車中泊・旅, 海外の話題

【動画】人目もはばからない、アニマルなCAR S●Xの一部始終! (視聴場所注意) のパーマリンク

いわゆるサファリパークでのハプニング映像です。家族旅行でこんなシーンに出くわしたら、どうリアクションするでしょうか?熟年夫婦にはいい刺激になるのかもしれませんね。(テングダンディ)

続きを読む »


お買いもの用スクーターが大爆発する瞬間!? 速くするのもほどほどにしないといけない例です【動画】

2011/02/06 09:14 by   映像・動画

お買いもの用スクーターが大爆発する瞬間!? 速くするのもほどほどにしないといけない例です【動画】 のパーマリンク

50ccのスクーターでも、チューニングすると1万回転以上も回る物凄いエンジンが完成します。そんなマニアックなネタは月刊モトチャンプをご覧いただくとして、チューニングエンジンを空吹かし(スタンドを立ててアクセルをあおること)すると大変な事態になることも。 この映像は実際に駆動系が爆発して大ケガした人...

続きを読む »


今度はケンウッドの昔の海外CMです。心臓の弱い方は決して見ないで下さい!!

2011/02/05 17:42 by   ニュース・新車, カー用品, カーナビ・AV, 映像・動画, 海外の話題

今度はケンウッドの昔の海外CMです。心臓の弱い方は決して見ないで下さい!! のパーマリンク

曲のタイトルにあわせた内容でしょうか。本当にあったら怖いお話ですね。 このEクラスワゴン?ってカタログモデルなんでしょうか? W123で同じようなカタチのを見た記憶があります。移動販売車でしたが。。。 (小林和久)

続きを読む »


先ほどの親切な人が大変なことになるオモシロCMを発見したので追加します【動画】

2011/02/04 21:19 by   ニュース・新車, 映像・動画, 道路・インフラ, 車中泊・旅, 海外の話題

先ほどの親切な人が大変なことになるオモシロCMを発見したので追加します【動画】 のパーマリンク

先ほどアップした海外のCMの続編です。今度は逆転か?というところが・・・。まあ、何も言わず見て下さいね。(小林和久)

続きを読む »


こんな親切な人がいたらイヤだ。必ずクルマが残念な結果になる海外のCM3連発【動画】

2011/02/04 17:51 by   ニュース・新車, ビジネス・経済, 映像・動画, 海外の話題

こんな親切な人がいたらイヤだ。必ずクルマが残念な結果になる海外のCM3連発【動画】 のパーマリンク

有名な動画だったらごめんなさい。 でも、初めて見た私は、会社で見ていたので思わず笑いをこらえるのが大変でした。 みなさんも見る場所は気をつけて下さいね。 シリーズで自分も考えてみたくなりました。 (小林和久)

続きを読む »


2輪もすげーヤツはスゴい! こんな動画はいかがでしょう?【動画】

2011/02/03 15:28 by   ニュース・新車, 映像・動画

2輪もすげーヤツはスゴい! こんな動画はいかがでしょう?【動画】 のパーマリンク

ドリフトや最高速など4輪も命がけでやってる人いますが、ホントは危険なんだけど、ボディに守られているようにも見えます。が、2輪の場合、見た目に人間が外に出てる分、さらに危険に見えますよね。で、そんな2輪のアブなシーンを集めた動画を見つけました。なんの動画かわからないんですが、とにかくスゴいです。(小林...

続きを読む »


【動画】これぞ神技!「RX-7 vs ZX-10ドリフト対決」

2011/02/02 18:43 by   エンタメ, モータースポーツ, D1, 映像・動画, 海外の話題

【動画】これぞ神技!「RX-7 vs ZX-10ドリフト対決」 のパーマリンク

ニューメキシコ州サンディアサーキットでのRx-7とZX-10 のドリフト対決です。マツダRX-7はフルチューンの375馬力に対し、カワサキZX-10は170馬力のロングスイング仕様。 バイク乗りには悪いけど、コーナーリングスピードはクルマの方が断然速いんですよね。ところがこのZX-10 のライダー...

続きを読む »


【動画】あの男が帰ってきた! 2011のD1GPには1年ぶりにこの人が参戦します

2011/01/31 16:47 by   イベント, エンタメ, D1, 映像・動画, オートサロン

【動画】あの男が帰ってきた! 2011のD1GPには1年ぶりにこの人が参戦します のパーマリンク

一昨年まで、熊久保選手率いるチームオレンジでD1ドライバーとして活躍していた田中一弘選手。昨年は、風間オートで主にラジコン屋さんをがんばっていましたが、今年はついにD1に復帰します。チームは風間オート、クルマはS15シルビアに700psほどのトヨタ製2JZエンジンを搭載しで走ってくれるそうです。風間...

続きを読む »


そー言えば今年は卯年なんで、ピョンピョン跳ねるクルマがアツいんじゃない!?

2011/01/31 13:38 by   ニュース・新車, 旧車, 映像・動画, 海外の話題

そー言えば今年は卯年なんで、ピョンピョン跳ねるクルマがアツいんじゃない!? のパーマリンク

今年は12年に一度の卯(ウサギ)年、ウサギと言ったらピョンピョン跳ねる感じ。なんで今年は跳ねるクルマ(カスタム)がいいんじゃないでしょうか? クルマがピョンピョン跳ねるぅ~? って、ま、一般的にはあんまりイメージできないかなぁ。でも文字通り跳ねてるクルマが↓↓ 言った通りクルマが跳ねちゃってるでし...

続きを読む »


【動画】2010D1GPシリーズチャンピオンの今村陽一選手に今年の意気込みを語ってもらいました

2011/01/31 10:17 by   イベント, エンタメ, D1, 映像・動画, オートサロン

【動画】2010D1GPシリーズチャンピオンの今村陽一選手に今年の意気込みを語ってもらいました のパーマリンク

昨年のD1GPシリーズチャンピオン今村陽一選手です。 3度目のシリーズチャンピオンでしたが、複数シリーズチャンピオンを獲得しているのはよーいち選手だけんなんですよ。 そんな今村選手に2011について語ってもらいましたのでご覧ください。  (小林和久)

続きを読む »