こんなに見られちゃうの!? 鈴鹿サーキットの新観戦エリア限定のレース映像配信サービスが激アツ

●鈴鹿サーキット夏のおすすめフードも見逃せない!

新観戦エリアが増え、ますます楽しみが増えた鈴鹿サーキットですが、この夏登場する限定フードも見逃せませんよ!

大人気ぶんぶんのパンケーキやさんでは、甘酸っぱいレモンシャーベットと練乳のアイスがのった「2種のアイスとさっぱりレモンのパンケーキ」(850円)と、南国の雰囲気が可愛い「ぶんぶんの南国ヤシの木パンケーキ」(650円)が新登場します。

そして衝撃的だったのがアドベンチャイナで販売される「アドベンジャンボメガ冷麺」(3,500円)。「冷麺の上にカラフルなかき氷!?」と一瞬目を疑いましたが(笑)、とても気になったので注文してみました。

出来上がったものを持ってみると、両手で持ってもプルプルするほどの重さ! それもそのはず。なんとこちら、4人前なのです。

初めは食べきれるか不安でしたが、鶏肉とサラダと一緒にさっぱり食べることができ、のど越しも良く大人3人(男2人、女1人)で無事完食しました(私が一番食べていたという噂も……)。また、2種類の異なる味のタレを交互に使うと、あきることなく食べることができました。

さて気になるかき氷ですが、その味の真相は実際に食べて確かめてほしい! でも、一つだけ忠告です。最後に食べずに一緒にかき混ぜて食べてください!!

(写真/澤田優樹、文/yuri)

【関連リンク】

鈴鹿サーキット公式ホームページ
https://www.suzukacircuit.jp/

『鈴鹿サーキット』の最新記事
鈴鹿サウンドオブエンジン
トヨタ85CL、ニッサンR86V、マツダ767B! 今も語り継がれる「グループCカー」の魅力を高橋二朗さんに聞いた!【SUZUKA Sound of ENGINE2019】(PR)
鈴鹿サウンドオブエンジン
伝説の6輪F1「Tyrrell P34」はタイレル? ティレル? その読み方と走りを小倉茂徳さんに聞いた!【SUZUKA Sound of ENGINE2019】(PR)
灼熱の鈴鹿は新観戦エリアが超快適!若者にチャンス「ルーキードライバー」必見の超豪華招待キャンペーンとは?【鈴鹿10時間耐久レースの魅力③】(PR)
この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事