[春の洗車大作戦]くもり止めとガラス掃除が一気にできる超お手軽洗車グッズ

作業性と機能性に優れた
車内のくもり止めアイテム

SOFT99

ソフト99/窓フクピカジェル くもり止め
ソフト99 窓掃除 くもり止め フクピカ 洗車 簡単
寒い冬だけでなく。湿気の多い時期など1年を通して発生する「車内のくもり」。不快なだけでなく、ドライバーの視界不良を起こし、重大な事故につながる危険性もある。事前にくもりの発生を予防しておきたいのだが、作業性と機能性を両立するくもり止めアイテムが少なく、IRやUVカットコーティングが施されている特殊ガラスには対応していないなど、ドライバーの不満は多い。

そこでソフト99コーポレーションから、IR・UVカットコーティングなどに特殊ガラスに対応し、フロンドガラスの内側やサイドガラス使用時も垂れにくく作業しやすいジェルタイプの『窓フクピカジェル くもり止め』が発売された。

傾斜のあるフロントガラスでも液だれしにくく、内窓に使いやすいジェルタイプ。スプレーでガラスに直接吹き付け、塗り広げるようにタオルで拭くだけでクリーニングとくもり止めが完了。伸びがよく、ムラにもなりにくいので簡単に作業できる。また飛び散りにくいので、ドライブレコーダーなどの車内パーツへの付着の心配もない。くもりの原因となるガラスの内側の手アカやヤニ汚れなどを落とすと同時に、約3週間〜1ヶ月程度耐久のくもり止め皮膜を形成。コンパクトサイズながら、ジェルタイプで伸びがいいので1本で中型車のフロントガラス約25枚分の施工か可能。ボトルはロックがかかるトリガータイプでmダッシュボードなどに収納できる。

ガラスのくもり止めとクリーニングが同時にできる。約3週間〜1ヶ月程度のくもり止め皮膜を形成する。

傾斜のあるフロントガラスやサイドガラスでも液ダレしにくいジェルタイプ。ムラになりにくく伸びがいいので簡単に作業できる。

ダッシュボードなどに収納できるコンパクトサイズ。しかし、中型車のフロントガラス約25枚分施工することができる。

【SPECIFICATION】
●商品名:窓フクピカジェル くもり止め
●価格:オープン価格
●内容量:80ml

【関連リンク】

ソフト99コーポレーション
http://www.soft99.co.jp

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]

この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事