アストンマーティン横浜、グランドオープン記念イベントを開催

山下町に最新のアストンマーティンCIを採用した店舗

2019年4月13日、横浜山下町に正式オープンする、新正規ディーラー「アストンマーティン 横浜」をメディアや関係者に披露する、グランドオープン記念イベントが4月12日に開催された。

「アストンマーティン横浜」は、国内最大級を誇り、最新のアストンマーティンCIが施された、世界でも最新のディーラーとなる。来場するカスタマーには、アストンマーティン独自の最高のサービスが提供されるという。

日本で6番目のアストンマーティン 正規ディーラー

今回のイベントでは、まずアストンマーティン・ジャパンのマネージングディレクター、寺嶋正一氏が挨拶を行なった。さらに、このオープンのために駆けつけたアストンマーティン ラゴンダ副社長でチーフ・マーケティング オフィサーのサイモン・スプロール氏も登壇し、「アストンマーティン横浜」のオープンを祝っている。

「世界でも有名な都市である横浜に、日本で6番目のディーラーをオープンすることができ、大変光栄に感じています。日本の皆さまに、最新のディーラーサービスを提供するのは我々の悲願でした。アストンマーティンは今後、セカンドセンチュリープランを推し進めていきます。この新しいディーラーもその中心として、横浜、そして神奈川の皆さまにアストンマーティンの世界を発信していってもらいます」

横浜・神奈川に加えて近隣の静岡もカバー

アストンマーティン 横浜のCEOであり、グラーツ・オートモビールの荒井賢代表取締役も次のようにコメントした。

「この横浜という地でアストンマーティンの正規ディーラーをオープンすることは、大変光栄なことです。今後、横浜だけでなく、静岡県方面の皆さまにも世界で最も美しいクルマであるアストンマーティンをご提供できることに心から嬉しく感じております。アストンマーティンを愛する皆さまに、最高のサービスをご提供していきたいと、関係者全員で邁進していきます」

夜に行われたパーティでは、様々なゲストが来場し、映画「007」をテーマにした演出の中、新しいディーラーのオープニングを盛大に祝った。

(GENROQ Web編集部)

この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事