都心からのアクセス良好! クールレーシング初の関東拠点がオープン【Kuhl Racing SAITAMA】

オートサロンの常連「クールレーシング」がついに関東上陸!!

珠玉のコンプリートカーも大好評!

今や世界中のカスタムフリークがその動向に注目するクールレーシング。大胆かつ繊細なエアロワークはファンを虜にして止まないが、なかでも同社が展開する新車/中古車ベースのコンプリートカーは人気が高いことで有名だ。なにせ新品のエアロやタイヤ&ホイール、車高調やマフラーでバッチリ決めたマシンが、かなりお得なプライスで手に入るからだ。

とはいえ、同社の拠点は名古屋近郊に集中しており、これまで関東や東北のユーザーが訪れるにはちょっと遠かった。アフターサービスのことを考えると、これがひとつのハードルとなっていたのも事実だ。

遠かった…と過去形で書いたのは「関東にも拠点を設けて欲しい」という熱いリクエストに応え、2018年11月に「クールレーシングさいたま」がオープンしたから。しかも首都高新都心線、さいたま見沼インターからクルマで2分という好立地だ。

このさいたま店では380坪の敷地にカスタムカーやコンプリートマシンをズラリ展示。埋め込み式のリフトやアライメントテスターなども完備し、ユーザーをバックアップする体制を整える。だから安心して購入できる。もちろんエアロ取り付けやチューニング&カスタムの相談も大歓迎だ。

明るく清潔感のあるショールームにはデモカーや最新ホイールが展示されており、奥さんや彼女を連れていってもイヤな顔をされる心配もない。さらに、自社の鈑金・塗装工場も完備しており、塗装や取り付けまでシッカリ面倒を見てくれるので心強い。アフターサービス体制も万全だ。

ちなみにオープニング時は2日間で延べ2000人の来場者が訪れたとか。

ますますパワーアップしたクールレーシンググループ。同社のコンプリートカーはカスタマイズ内容も自分好みにアレンジできるので、ぜひ一度相談してみてほしい。きっと理想の1台に仕上げられるはずだ。

取材協力:クールレーシングさいたま 埼玉県さいたま市見沼区中川746-1 ☎️048-812-4522

クールレーシング代表・片岡孝裕さん

「カスタム好きのスタッフが、皆さんの夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。まずは気軽に御相談ください!」

web option編集部

この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事