もはやリッターSS並み? ホンダ・CBR250RRにカスタムパーツを付けまくるとこうなる

ここからはもしCBRを買った時に、若い人でも現実的に買えるようなパーツ。小物系でもバッチリドレスアップできます!

タンクには「プロト」から発売されているニーパッドが付いていました。カーボン調カラーでCBRのような激しいグラフィックにもマッチします。

タンデムシートは取り外され、同じく「プロト」のシングルシートカウルに変更されています。

タンデムはできなくなりますが、シングルシートにするとさらにスポーツ感が際立ちますね!

ハンドル周りもカスタムされていて、ブレーキレバーは「アクティブ」のアジャスタブルビレットレバー。可倒式なので転倒で折れることも少なく、位置も細かく調整できます。

「キジマ」のレバーガードも装着され、まるで雰囲気はGPマシン。ミラーも「タナックス」製に変更され、車体のイメージを崩さず、且つ過度な光の反射を抑える加工まで施されています。

ここで紹介したパーツ以外にも、カスタムパーツは続々と登場しています。日本のパーツもいいですが、海外では一足先に販売されているのでさらにパーツが豊富。

CBRは走っても楽しい、いじっても楽しいマシンになりそうです!

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


【ROCK】音楽好きにはたまらない!ギターペイントのヘルメットがかっこ良すぎる!


ケツ痛解消できんの?ライダークッション「ワイルドアス」を500kmツーリングで使ってみた結果