おすすめ記事一覧

ローダウンデモカーにMEGA WEBで試乗できた!【TOYOTA ミニバン&SUV体感フェア2017】

2017/03/16 16:33 by   イベント

数多くのカスタマイズ・デモカーもフロアに展示されていました。なかでも、C-HRが5台まとめてみられるというまたとない機会でした。

【MODELLISTA/モデリスタ】C-HR

トヨタのカスタマイズブランドといえば、お馴染み「モデリスタ」ですね。会場では2台のC-HRを展示していましたよ。イエローのほうは「ブーストインパルススタイル」といってちょっとワイルド。ホワイトのほうは大人っぽいイメージの「エレガントアイススタイル」です。

【LYZER/ライザー】C-HR

なんと全身をピンクにオールペイントしたC-HRを発見です! これが意外とよく似合っていてグッドです。手掛けたのはライティングパーツを展開するブランド「ライザー」。LEDヘッドライトやLEDルームランプでドレスアップされていました。

【AVEST/アベスト】C-HR

C-HRのウインカーを流れるタイプに変えてしまったのが「アベスト」です。ドアミラーウインカーは純正と交換するタイプなので、お手軽に装着できるのがいいですね。ハッキリいって流れるだけで目立ちます。

【CRIMSON/クリムソン】C-HR

雑誌スタイルワゴンではC-HRを激推し中です。なんと編集部でクルマを買ってカスタマイズしていくというから、かなり本気で入れ込んでいるようですね。ホイールにクリムソンの「MG ビースト」、タイヤにマッドスターの「ラジアル M/T」を装着して、ワイルドに仕上げています。



あなたにおすすめの記事