【Bonjour!ルマン女子vol.8】気になる疑問!中嶋一貴、小林可夢偉に聞いた「ドライバーはル・マン ウイークをどう過ごす?」

続いては小林選手のインタビューをお届けします!

1D3L0489_s

—ル・マンは公開車検の日から走行が開始するまで、わりとゆっくりと過ごせるかと思いますがどのように過ごしていますか?

「ホテルで物件見てるか、音楽整理してるか、次の旅行の飛行機とホテルを探したりしています。」

—物件!? それは日本のですか?

「日本もですね。次の商売、何をしようかなって(笑)。」

—(笑)。住まいは探さないんですか?

「住む場所は探さないです。サウナで良いんで!」

—えっ!サウナ?(笑)

「この前のトヨタのイベントでチームがホテルを予約してくれたんですけど、そこをやめて自分でお金払ってサウナに泊まるほどサウナが好きなんです(笑)。」

1D3L0474_s

—公開車検の日のトークショーでずっと携帯で何かを撮影していましたが、何の写真を撮っていたんですか?

「あれは写真じゃなくて、ライブ中継をしていたんです。ペリスコープっていうアプリがあってライブ配信してました。」

—そうだったんですか! ファンの方の反応はどうでしたか?

「3257人の人が視聴してくれました!」

1D3L0501_s

小林選手、ありがとうございました! トークショーで写メを撮ってるかと思ったら、しっかりファンサービスしてたんですね。

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる