パッソの快適性は本当かを実証実験。 マシュマロ女子と南房総・道の駅を巡るドライブ合コン PR

「道の駅ちくら・潮風王国」は岩礁が広がる海のすぐ側にある道の駅。広い芝生の公園や園内に漁業で栄えた千倉を象徴する漁船のレプリカがあることで、とくに家族連れに人気が高いのです。

P1220050

P1210928P1220004

(サキ)「海の近くだから、潮風が気持良ぃ〜」

(おさむ)「うん良い気持になるね! でも、そろそろお昼ご飯が食べたいかも」

はいはい、わかりました。では、地魚海鮮料理が楽しめるレストランに入りましょう。

(おさむ)(サキ)「魚大好き〜♪」

では、お好きな物を注文してください、遠慮はいりませんよ。

(おさむ)「は〜い、ではこれと、これと、これも」

(サキ)「あと、これとこれも」

1U3Z4853

P1210907

え、伊勢海老丸ごと一尾と12種類以上のお刺身が乗ってる「王様丼」? 地アワビとイクラの「黄金丼」ってなに?? それに「地金目鯛の煮付け」!!! さっきも食べたのにまた「さんが焼」食べるの!!??

(おさむ)(サキ)「ごちそうさまで〜す♪」

(これって経費で落とせるのだろうか…)さて、ご飯をお腹いっぱい食べたことだし、そろそろ都内に戻りますか。ここでお土産を買っていくといいですよ。

(サキ)「お土産いいですね。名産のびわスイーツを買って帰ろうかな」

(おさむ)「魅力的なお土産が多いからいっぱい買っちゃいそう! でも荷物がけっこうあるなか、お土産はクルマに載るかなぁ〜」

20160425Psso_Boon_byMaeda_03620160425Psso_Boon_byMaeda_037

その心配なら無用です。パッソのラゲッジルームは後席同様、見た目以上に広いですからね。ラゲッジルームはシートアレンジで長い荷物や大きな荷物も積むことができますよ。

P1210610

P1210617

P1210639

(おさむ)「大きい私たちをいっぱい積むことができるね♪」

ってか、あなたたちは荷物じゃないでしょ…。改めて、今回のドライブ合コンを振り返りながら、パッソの快適性についての印象を語ってください。

(さき)「後席に乗ることが多かったのですが、前後シートの間隔がひろくて長い時間座っていても楽々でした。あと、運転したときフロントガラスが広くて視界が良かったんですよ。狭い道でのすれ違いが安心してできました」

(おさむ)「シートがしっかりしているのと、走行中静かなのも印象的。あと、横移動しやすいベンチシートは気に入りました。また、彼氏とこんなドライブデートに来きたいなぁ(彼氏はいなけど…)」

【ラ・ファーファ】http://lafarfa.jp

(企画・文/テヅカ・ツヨシ 撮影/前田惠介)

■関連リンク

パッソ
http://toyota.jp/passo/