【原付のススメ】原付きだからできる!下町スイーツ巡り


今回使ったバイクは「Honda Dunk」。原付バイクの中でかなり作りこまれている部類のバイク。足回りもかなりしっかりしていて乗り心地も抜群にいいです!

メットインもかなりの容量が入るのでお出かけにも安心。アイドリングストップ機能もついており、丸一日遊んでもガソリンが無くならないので前にいつ入れたのかを忘れてしまうくらいの燃費の良さです。

女性の方も取り回しが楽な軽さなので今回のような遊び方にはピッタリな原付きです。

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


【モタサイ2016】美女キャンギャルまとめ!


夜ツーにピッタリ!都会に佇むアメリカンダイナー「CLUB XIPHIAS」


【強者現る】バイクに乗りながら演奏もしちゃう移動系バンド


フランスのヘルメットメーカー「SHARK」のCMが凄い!


【モンスター】隼のエンジンを積んだ化け物マシン達がヤバすぎる!