「さらにできるようになったな、オーリス!」 シャア専用オーリスⅡがディーラーで見えるぞ!!

■「ララア、私を導いてくれ!」

ネッツトヨタ東京HUB PORT若林でお話を伺ったところ、「このクルマはシャア専用なので、お客様には”機体”と呼称してご説明しています」とすでに我々の気持ちを理解してくれた上で対応してくれるのが嬉しいです。さらに「限定オプション販売のシャア専用ナビでは、新たにララアの声が加わりました。まさに”ララア、私を導いてくれ”を実現したんです」とさすがにわかってらっしゃる。ファンの喜ぶポイントをツンツン突かれてしまい、思わず実印を押しちゃうんじゃないかと自分を抑えるのが大変です。

そんなシャア専用オーリスⅡの価格帯は、約321.6万~約371万円。ベースグレードと比較すると相当額の価格差がありますが、カスタムメイドでありながら本当に細部まで造り込まれていますから、これは一見の価値あり!  全国300台の特別限定の「機体」ですから、購入検討の余地があってもなくても、お近くのネッツトヨタディーラーで展示確認をしてから、どうぞお見逃しなく~。

148

ちなみに、エンジンルームの写真にあるアルミの弁当箱のような装置が、水冷インタークーラーです。またエアロパーツ等のオプション販売も行なわれていますので、あわせてご検討ください。「勝利の栄光を君に!」

■シャア専用オーリススペシャルサイトはこちら

(拓波幸としひろ)