F1女子大興奮! 鈴鹿サーキットのSound of ENGINE 2015に幻のマシン登場!!

■TIME TRAVEL PARKING

懐かしの旧車・名車がパドックエリアに展示され、日本のモータリゼーションの歴史を振り返ることができます。展示車による、パレードも行います。

ここで、1975年以前に生産された2輪車・4輪車をお持ちの方に朗報です!

鈴鹿サーキットでは現在、展示車両を募集しています。お持ちの愛車をたくさんの来場者の方にお見せしませんか?また、パレードも行われるので鈴鹿サーキットを愛車で走ることもできます。その他にも参加者限定ナンバープレートのプレゼントも!!

1台5,000円、先着200台限定です!大事にされている愛車と一緒に最高の思い出を作るチャンスです。ぜひ申し込んでみて下さいね^^

(お申込みはこちら→http://www.suzukacircuit.jp/soundofengine/entry/timetravel/index.html

 今回のイベントの楽しさ、素晴らしさはお分かり頂けましたか?^^

こんなにも幅広い年代のマシンが集結することは、滅多にないのではないでしょうか。年代によってエンジン音も変わってきます。イベント名「SUZUKA Sound of ENGINE2015」の通り、様々なエンジン音が楽しめる最高のイベントだと思います。

ぜひ参加して、モータースポーツの歴史を体感してみて下さい!!!

※チケット好評発売中!前売り券2,000円(2日間有効)。当日券2,500円(2日間有効)。

詳しくは→http://www.suzukacircuit.jp/soundofengine/ticket/index.html

(yuri)

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる