美魔女コンテスト2014とホンダN-ONEの関係は?

まずは準グランプリの発表です。準グランプリは、井上美樹さん(47歳)です。2人のお子さんがいて、趣味と特技は旅行、山登り、ピアノ、フランス語、身長160cm、体重48kg、B85/W63/H85とのスペックです。

BIMAJO2014_33

そして、1850名の応募者のなかから選ばれた栄えあるグランプリは、箕輪玖美さん(43歳)です。3人のお子さんがいて、はちみつソムリエの資格を持ち、得意技は甘い甘いハニートラップだそうです。ハニーフラッシュもできそうですね。身長168cm、体重52kg、B88/W62/H89だそうです。

BIMAJO2014_38

年齢を問わず、綺麗にしようとガンバっている女性の姿、人としての魅力も溢れているような気がしました。

40代といえば、まだまだクルマに憧れのあった世代です。意外に話も合うかもしれない、と密かに思ったのであります。

(小林和久)

 

 

この記事の著者

編集長 小林和久 近影

編集長 小林和久

子供の頃から自動車に興味を持ち、それを作る側になりたくて工学部に進み、某自動車部品メーカへの就職を決めかけていたのに広い視野で車が見られなくなりそうだと思い辞退。他業界へ就職するも、働き出すと出身学部や理系や文系など関係ないと思い、出版社である三栄書房へ。
その後、硬め柔らかめ色々な自動車雑誌を(たらい回しに?)経たおかげで、広く(浅く?)車の知識が身に付くことに。2010年12月のクリッカー「創刊」より編集長を務める。大きい、小さい、速い、遅いなど極端な車がホントは好き。
続きを見る
閉じる