おすすめ記事一覧



”モータースポーツ”の一覧

【動画】そんな軽装じゃヤバいっしょ!命知らずのストリートエクストリーム野郎

2010/12/25 10:01 by   ニュース・新車, エンタメ, モータースポーツ, 映像・動画

【動画】そんな軽装じゃヤバいっしょ!命知らずのストリートエクストリーム野郎 のパーマリンク

撮影場所はタイでしょうか?ノーヘル、Tシャツ、短パンのライダーが結構なスピードでアクロバット走行を「楽しんで」ます。死生観の問題でしょうかねえ…屈託のない笑顔で命張ってるところがワタシの心を打ちましたよ!良い子はマネをしないように!!(テングダンディ)

続きを読む »


F1デビューのその前に! 本格インドアカートが58%OFFでストレス発散!!

2010/12/21 20:28 by   エンタメ, モータースポーツ, ゲーム

F1デビューのその前に! 本格インドアカートが58%OFFでストレス発散!! のパーマリンク

最近流行りのクーポンサービスにカートのクーポンを発見したのでお知らせします。 通常4800円が58%OFFで1980円で利用できるクーポンです。   全長250mのコースで立体交差やトンネルなどもあるのは日本初だそうです。   長袖、長ズボンで行けば、特になにも用意せず走れて、1セッション7分間約...

続きを読む »


【ご挨拶】clicccarスタートしました!

2010/12/21 12:56 by   ニュース・新車, イベント, エンタメ, 痛車・カスタム, アイテム, ドライブ, モータースポーツ, ゲーム, RQ/コンパニオン, D1, 旧車, ドレスアップ, チューニング, 痛車, キャンパー, カー用品, カーナビ・AV, タイヤ, ホイール, おもちゃ, DIY, テクノロジー, ビジネス・経済, 映像・動画, オービス・違反・法律・車検・保険, 道路・インフラ, 車中泊・旅, オートサロン, マイナーチェンジ, モーターショー, 新型車・フルモデルチェンジ, 新車, 海外ショー, 追加モデル

【ご挨拶】clicccarスタートしました! のパーマリンク

ただのニュースじゃつまらない!という人のための自動車ブログメディア「clicccar」(クリッカー)が2010年12月21日にスタートしました。 自動車がつまらなくなったように言われることがありますが、そんなことはありません。 移動の喜びもメカニズムへの興味も、昔も今も最先端はオモシロいものなので...

続きを読む »


【厳選3本!】暇なクリスマスはコレで過ごそう! クルマ系iPhoneアプリ

2010/12/21 12:06 by   エンタメ, モータースポーツ, ゲーム, チューニング, おもちゃ

【厳選3本!】暇なクリスマスはコレで過ごそう! クルマ系iPhoneアプリ のパーマリンク

クリスマス・・・予定があるわけでもないけど、ひとりで出歩く気もしないそんなアナタに!クリッカー編集部がオススメするiPhoneアプリをどーんと紹介しますね。 ほっこりとしたドライブゲーム「Parcel Panic – Post Car Racer 3D」Parcel Panic – Post Car...

続きを読む »


顔を殴られた“あの人”が広告に登場!! 痛そうだけど、インパクト(衝撃)あるビジュアルですねぇ

2010/12/19 22:52 by   ニュース・新車, モータースポーツ, 映像・動画, 新車

顔を殴られた“あの人”が広告に登場!! 痛そうだけど、インパクト(衝撃)あるビジュアルですねぇ のパーマリンク

といっても渦中の海老蔵さんではありませんよ。 クルマ好きの人は腕時計にこだわりを持っている人が多いのかもしれませんが、時計ブランドは間違いなくクルマ好き……というかモータースポーツ好きでしょうね。そんな出来事を紹介しちゃいます。 本題に入る前に、モータースポーツの頂点・F1グランプリと時計ブランドの...

続きを読む »