おすすめ記事一覧



”ドライブ”の一覧

【ご挨拶】clicccarスタートしました!

2010/12/21 12:56 by   ニュース・新車, イベント, エンタメ, 痛車・カスタム, アイテム, ドライブ, モータースポーツ, ゲーム, RQ/コンパニオン, D1, 旧車, ドレスアップ, チューニング, 痛車, キャンパー, カー用品, カーナビ・AV, タイヤ, ホイール, おもちゃ, DIY, テクノロジー, ビジネス・経済, 映像・動画, オービス・違反・法律・車検・保険, 道路・インフラ, 車中泊・旅, オートサロン, マイナーチェンジ, モーターショー, 新型車・フルモデルチェンジ, 新車, 海外ショー, 追加モデル

【ご挨拶】clicccarスタートしました! のパーマリンク

ただのニュースじゃつまらない!という人のための自動車ブログメディア「clicccar」(クリッカー)が2010年12月21日にスタートしました。 自動車がつまらなくなったように言われることがありますが、そんなことはありません。 移動の喜びもメカニズムへの興味も、昔も今も最先端はオモシロいものなので...

続きを読む »


なんと高速で123キロオーバー!! オービスで捕まった現場はココ!

2010/12/20 14:35 by   ドライブ, オービス・違反・法律・車検・保険, 道路・インフラ

なんと高速で123キロオーバー!! オービスで捕まった現場はココ! のパーマリンク

高性能車を手に入れれば、その性能を試してみたいという誘惑に駆られるのも無理ないところ。気持ちはわかるけど、この話題、あまりに突っ込みどころ満載で、ネットでも一部ホットな盛り上がりを見せてるね! ネットに貼りまくられているニュースのモト*********************************...

続きを読む »


【グロ注意】オイオイ!日本はこんなにアナーキーじゃないよ…「ジャパニーズクラッシュ・アクシデント」

2010/12/20 03:29 by   ニュース・新車, 映像・動画, オービス・違反・法律・車検・保険

実は中国の人身事故映像。「クルマには死角があるので気をつけてね」という交通安全啓蒙ビデオらしいのですが、かなりエグいです。 (テングダンディ)

続きを読む »