“彼女”が選んだのは? 彩川ひなの×トヨタ・ハリアー+グランエース【注目モデルでドライブデート!? Vol.39】

■どっちがいい?

彩川ひなの
「どっち?」と言われましても

今回、「注目モデルでドライブデート!?」でトヨタ・ハリアーやグランエースで妄想ドライブへ一緒に出かけた彼女は、彩川ひなのちゃん。

かつてはアイドルグループの一員として活動していた1995年生まれの東京出身25歳で、身長は155cm。話してみると、とても人懐っこい感じでスタッフ一同癒されました。

 

そんなひなのちゃんに質問。

「デートに行くなら、今回の撮影で触れた2台のクルマ『ハリアー』と『グランエース』はどっちがいい?」

■現場からお届けします

ハリアー
もてグルマ、ハリアー(ジマン)

「それはね……」と微笑んでから「こっち」と指を指して選んだのは、ハリアー。「このクルマは絶対にモテるでしょ。これで誘われたらドライブへ行くでしょ!」とのこと。そ、そうだよね。

グランエース
大きくて豪華

ではグランエースはどうだろう?

「みんなで出かけるときにはこっちかな。こんなに豪華で、6人も乗れちゃうんだよ。スゴイよね。私ならここに住めちゃうかも」

マネージャーさん、ひなのちゃんの移動用にグランエースを買ってあげてください!

彩川ひなの
マネージャーさぁぁぁん!

ところで、取材で感じたのは、ひなのちゃんが持っている現場を明るい雰囲気にするキャラクター。ホント癒されるのですよ。

……以上、現場からお届けしました。

 

(文:工藤貴宏/今回の“彼女”:彩川ひなの/ヘア&メイク:宮本博子/写真:ダン・アオキ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる