信じられないッ!? ボルボ・トラックの上に○○○○が! そしてその上にまた…!!【CM動画】

■トラックのタフさを猛烈にアピール

ボルボ・トラックがまたやりやがった!

1週間ほど前に「近いうちにデカいことをやってみせるぜ」という予告動画をアップしていたので、なにかやってくると思いましたが、世界中のクルマ動画ファンが楽しみにしている(?)、ボルボ・トラックのエクストリームCM動画がまた公開されました。

ザ・タワー01
ボルボ・トラックの頑丈さ、パワフルさをアピールする動画です。

これまでも、エンジニアを首まで埋めてその上をトラックに通過させたり、社長を寒風吹きすさぶ港の上空に宙吊りにしたり、ジャン=クロード・ヴァン・ダムに股割りさせたりと、奇想天外なエンタメCM動画を公開してきたボルボ・トラック。

まぁ、いつも一発芸みたいなもんですが、今回はそのなかでも特に一発芸です。シンプルですが、それだけに「デカい」「スゴい」「バカバカしい」の三拍子揃ってます。

ボルボトラックの社長
後半に出てくる人物はボルボ・トラックの社長だそうです。

シンプルだから、いろいろ書くとネタバレしちゃうので、もう動画を見ちゃってください。動画は次のページで。

この記事の著者

まめ蔵 近影

まめ蔵

東京都下の農村(現在は住宅地に変わった)で生まれ育ったフリーライター。昭和40年代中盤生まれで『機動戦士ガンダム』、『キャプテン翼』ブームのまっただ中にいた世代にあたる。趣味はランニング、水泳、サッカー観戦、バイク。
好きな酒はビール(夏場)、日本酒(秋~春)、ワイン(洋食時)など。苦手な食べ物はほとんどなく、ゲテモノ以外はなんでもいける。所有する乗り物は普通乗用車、大型自動二輪車、原付二種バイク、シティサイクル、一輪車。得意ジャンルは、D1(ドリフト)、チューニングパーツ、極端な機械、サッカー、海外の動画、北多摩の文化など。
続きを見る
閉じる