吸い込まれそうな透明感! Sparcoブースの清楚美女【東京オートサロン2020美女めぐり その2】

東京オートサロン2020を華やかに盛り上げる美女たちに出会い、ブースのおすすめ展示を紹介してもらう美女めぐり旅。

第2回もモータースポーツ用品の老舗『Sparco』ブースからお届けします。

■透明感が、すごい。

江口真由さん
吸い込まれそうな透明感が魅力!

こちらは江口真由さん。とんでもない透明感だ! 白い花のように清楚な正統派美女ですが、趣味はヨガや筋トレと、実はかなりアクティブな美女であります。

江口真由さん
江口真由さん

クルマの運転も大好きで、レンタカーを借りてよく遠出をするのだとか。

■色鮮やかな新世代レーシングスーツ

そんな真由さんにイチオシのアイテムを聞きました!

江口真由さん
新世代のレーシングスーツがお気に入り!

こちらは新世代レーシングスーツ『INFINITY3.0』。

従来は不可能だったレーシングスーツへのSublimation print (昇華プリント)を実現し、色鮮やかなグラフィックデザインが施されたスーツを楽しむことを可能とした革新的な商品です。

「鮮やかなグラデーションが綺麗。人とかぶらないのもいいですね!」と真由さん。このスーツを着た貴女も見てみたい!

■パンダめー!

ちなみに真由さんにしっかり抱きしめられているパンダもスパルコからリリースされているアイテム。

江口真由さん
パンダも可愛い!

うらやましいパンダめ…とかなんとか言っておりますが、レーシングスーツをしっかり着込んでいるあたり、実はこのパンダかなり可愛い。

江口真由さん
笑顔は一転してキュートな印象

笑顔の真由さんもパンダもたまらなくキュートで、なんだか胸が苦しい美女めぐり班でございました。

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる