女子高生ユーチューバー「椿 明来」ちゃんの東京オートサロン2019ゆるレポその2、チュートリアル福田さんのN-VANに「バイクがスッポリ入ってる!」

●元アイドル現役女子高生YOUTUBER椿 明来ちゃんがレポートする「東京オートサロン2019」がゆる過ぎる!?

【この軽カー(シエラだから軽じゃない!)は木で作られてます!?】

元アイドルの現役女子高生YOUTUBER「椿 明来(つばき めいら/キラキラな本名)」ちゃんがゆるゆるに紹介する【東京オートサロン2019】。やってきたのはスズキ・ブースです。

「このクルマは木でできていますねぇ。頭にライトついてますけど、意味あるんですかねぇ」・・・はい、ライトの意味はありますけど、木で出来ているわけではありません(焦)。

ホンダ・ブースではどんなドッキリ発言があるんでしょうか・・・?「郵便屋さんのバイクがありま~す!」たしかに、カブは働くバイクNo.1ですものね、よく気が付きました!

「N-VANチュートリアル福田カスタム仕様車 with FLEX」の前にやってきた明来ちゃん。「コレはお笑いバイク芸人のチュートリアル・福田さんのクルマですね~。バイクがすっぽり入ってま~す!」、N-VANの楽しさを追求した、バイク芸人らしいカスタムです。

「きゃ~今日イチのインパクト! タイヤが三角です~!!」、ニッサン・ブースでひときわ目を引く「ジューク・パーソナリゼーション・アドベンチャー・コンセプト」の三角クローラーは、明来ちゃんでなくてもビックリですよね。「近未来なクルマですね」、あ、なんかまともなことを言ってる気もする~。

おっと・・・ヤバい!?、チューニング界のレジェンド、RE雨宮自動車・雨宮勇美社長(雨さん)にインタビューを始めた明来ちゃんです。「・・・???」、チューニング用語はさっぱりなようです、そりゃそうですよね。

って感じの明来ちゃんのゆるレポ・パート2。ナマ温かい目で応援してあげてください!

(クリッカー編集部)

この記事の著者

永光やすの 近影

永光やすの

「ジェミニZZ/Rに乗る女」としてOPTION誌取材を受けたのをきっかけに、1987年より10年ほど編集部に在籍、Dai稲田の世話役となる。1992年式BNR32 GT-Rを購入後、「OPT女帝やすのGT-R日記」と題しステップアップ~ゴマメも含めレポート。
Rのローン終了後、フリーライターに転向。AMKREAD DRAGオフィシャルレポートや、頭文字D・湾岸MidNight・ナニワトモアレ等、講談社系車漫画のガイドブックを執筆。clicccarでは1981年から続くOPTION誌バックナンバーを紹介する「PlayBack the OPTION」、清水和夫・大井貴之・井出有治さんのアシスト等を担当。
続きを見る
閉じる