【GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019】clicccar賞受賞の中村比菜さんへ直撃独占インタビュー!

●レースクイーン大賞2019・clicccar賞の中村比菜さんが語った「今」の気持ち

1月12日、東京オートサロン2019の中で授賞式が行われたGOODRIDE日本レースクイーン大賞2019。その中で我がclicccarの読者が選ぶclicccar賞の授与も行われました。

clicccar賞に選ばれたのは、D’stationフレッシュエンジェルズの中村比菜さん。

clicccar賞はclicccarが行った独自の読者アンケートで最も得票数の多かったレースクイーンに授与されるものです。その栄えある栄冠を手に入れた中村比菜さんに、受賞直後の東京オートサロン2019の会場内で直撃独占インタビューを行ないました。

受賞に対しての気持ちや将来の展望もうかがった内容の濃いインタビューとなりました。

受賞のスピーチとはまた違った、中村比菜さんの今の気持ちをご覧下さい。

(写真・動画・文:松永和浩)

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる