もちろん免許持ってない元アイドル現役女子高生ユーチューバー「椿明来」ちゃんが東京オートサロン2019をゆるレポ!「全部柄のクルマって速そう!!」←ちょっと違うけどね!

●元アイドルの現役女子高生YOUTUBERがオートサロンにやってきた

・無免許女子高生からみたクルマの世界は〜!

小学生のころからタレント活動をし、元Kiss Beeメンバーでもある現役高校生ユーチューバー「椿 明来(つばき めいら/キラキラな本名)」ちゃんが、【東京オートサロン2019】会場にやってきた! 「免許持ってないけどレポートしま~す」だ・だいじょ~ぶですか~(汗)。

まずはトヨタGRブースへ。「全部柄のクルマってカッコいい!」え~っと、そのクルマはカモフラージュされてるA90・GRスープラですね(汗)。その柄では多分、売り出さないと思います。

明来ちゃん、GR Supra SUPER GT Conceptの前へとやってきました。「レースに出るクルマですって。後ろの羽みたいのがカッコいい! 空飛べそう!!」ン~っとね、その逆。飛ばないようになってるの。

学校法人 日栄学園(NATS)ブースにやってきた明来ちゃん。86ベースのウルス顔「NATS Urus86」を制作した学生さんたちにインタビュー!「このクルマのコンセプトは?」あ、なんかまともにインタビューし始めた、エライ!「世界初のスーパースポーツ・ピックアップトラックを目指しました!」「世界初の・・・なんでしたっけ?」・・・頑張れ(滝汗)!

なんて感じの世界一ゆる~い、椿 明来ちゃんの東京オートサロン2019レポート、『可愛い妹と一緒に来てみた』テイで、動画をお楽しみください!

(クリッカー編集部)

この記事の著者

永光やすの 近影

永光やすの

「ジェミニZZ/Rに乗る女」としてOPTION誌取材を受けたのをきっかけに、1987年より10年ほど編集部に在籍、Dai稲田の世話役となる。1992年式BNR32 GT-Rを購入後、「OPT女帝やすのGT-R日記」と題しステップアップ~ゴマメも含めレポート。
Rのローン終了後、フリーライターに転向。AMKREAD DRAGオフィシャルレポートや、頭文字D・湾岸MidNight・ナニワトモアレ等、講談社系車漫画のガイドブックを執筆。clicccarでは1981年から続くOPTION誌バックナンバーを紹介する「PlayBack the OPTION」、清水和夫・大井貴之・井出有治さんのアシスト等を担当。
続きを見る
閉じる