綺麗なお姉さんは好きですか? オートサロンで見かけたお姉様厳選5選【東京オートサロン2019】

●オートサロン2019の会場に舞い降りた「綺麗なお姉さん」たち

カスタムカーの祭典「東京オートサロン」。車はもちろんのこと、その隣に立つコンパニオンの美女達にも目が奪われました。ここでは、そんな美女の中からよりすぐりの美女をご紹介します!

【生田ちむさん】

グッドイヤーブースの受付業務をされていたのは、なんと2年連続で「日本レースクイーン大賞」を受賞した生田ちむさん。スラリとした美脚と八重歯がキュートなお姉さまです。大のモータースポーツ好きで、オフの日には1人で鈴鹿サーキットまで行ってしまうことも! 2018年の東京中日スポーツ親善大使の権利が贈られる「東京中日スポーツ賞」も受賞されていました。

【前田真実果さん】

ブリヂストンブースで車両の横に立つ前田真実果さん。天使のようなゆるふわのヘアスタイルと長い手足、そして猫のような魅惑の瞳が向けられるとドキッとすること間違いナシです! ノリがとてもよい方なので、一度話しかけてみてはいかがでしょうか。

【林紗久羅さん】

東京オートサロンの人気ブースC-WESTで車両立ちされていたのは、今年の日本レースクイーン大賞2018グランプリを受賞した林紗久羅さん。スレンダー美女の彼女は、とにかくお顔が小さくて驚きます。とてもしっかり者の性格で、受賞コメントは多くの人の感動をよびました。Youtubeでぜひチェックしてみていください!

【星野奏さん】

三菱自動車ブースでステージに立って魅惑のパフォーマンスを披露した星野奏さん。ちょっと目尻が釣り上がった猫目の女性です。スレンダーボディを強調するかのようなピタピタパンツルックと魅惑の瞳にドキッとすること間違いナシ! 日本レースクイーン大賞2018では特別賞を受賞されました。

【清瀬まちさん】

ダイハツブースにいらっしゃったのは、日本レースクイーン大賞2016グランプリを受賞された清瀬まちさん。ボブがとても似合うベビーフェイスのお姉さまです。スラリと背が高く抜群のスタイルは、イベントだけでなく雑誌やテレビでもお馴染みですね。さらなる飛躍に期待せずにはいられません!

【荒井つかささん】

グッドイヤーブースでステージモデルとして活躍したのは、Goodyear Angelの荒井つかささん。背が高く手足の長いスレンダーボディでカメラマン達を誘惑。時折魅せる子供っぽさと大人の余裕が入り交じる不思議な魅力の彼女は、日本レースクイーン大賞2015グランプリ受賞後も精力的に活動。「今年は挑戦の年にしたいです」とのことで、新境地に期待です!

(sin+ぼっちまろん)